noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

寝たぼけた!

ふと 時計をみると3時
慌てて起きて着替えをした
ラジオを付けると野球放送
あれ?深夜放送じゃ無い・・・何時ものドリンクも飲んだし・・・。
そう言えば目覚まし鳴って無い
えっつ 9時じゃないですかぁ 2時間しか眠って無い
起きてしまったから、もう眠れないなぁ


今日も昼寝して無かったし昨日も一日起きていたし
体力も限界になっていたけど


内科へ行きました。
Drとは最近話しはしない 5月に連休が有るので40日分お薬が出ていました


院外薬局の薬剤師さんに色々聞くようにしています
今日ね体重計ったら40キロ有ったけど飴を食べ過ぎたかなぁ
どんな飴って聞かれて○飴
「neranekoさん其の飴は身体の水分の調整が悪くなるよ。汗をかいた時なら良いけど」
汗をかくってね・・・ 夢にも見ないですよ
そういえば○村屋のアイスちょっと塩味が有って美味しいので良く買うけど
もしかしてあれも悪いの?
  食事制限も疲れたし・・・  又 明日って日が来るけど有り難く無いなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。