noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

川掃除 2.

5月になりました。
川の水も普通より多かったけど、此の連休しかない!
毎年根気良く取っていたので半分位から始めた
ゴミも沢山川藻に混じっています。
ゴミと川藻を選り分けて、あとで困らないようにした
ゴミの中に女性用の下着が有った!
  どうゆう事 此処の川は農業用水ですよ
ビン 空き缶  ペットボトルは何時もお馴染みのゴミです。
M金物店横 此処は毎年水が深い所だから、川藻も多い。
下水が普及してから川底が見えるようになった。
昼の休憩して今度は家の前
バベの枯葉が沢山有ったけど、此れは我が家の木
お隣の前も綺麗に取った。
明日はアパートの東側の川と前の川


果たして明日は起きる事が出来るかなぁ
川掃除も後何年出来るんだろう・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。