noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

川掃除4

家の東側の用水路 取り残した川藻が目立って来て朝川に入ったけど
思ったより水が深くて普通の長靴に水が入ってしまった。
ユックリ何とか採った
午後から急に具合が悪くなって、膀胱炎の兆し。
急いで水分を取り様子をみたけど改善しない。
寒気もするので、ストーブを付けてコタツで丸まって横になりました。
微熱も出始めました。
あーーーーこんなに体力が無くなっていたのか?
最近食欲が出て一人喜んでいたんだけどね
ダウンしたけど一応区切りが付いた。
今夜はゼリー1個が夕飯の代わりになりました。
運良く抗生剤が残っていてラッキーでした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。