noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

草刈り機 当たりました。

私は以前ミニサイクルが当たってから何も当たらず、くじ運が走り去ったらしい。
先日草刈り機希望者に抽選で社員さん通じて申し込みました。


どうせ・・・当たる筈が無いと思っていたので、野菜をくれるK君に当たれば上げる
と約束しました。
我が家は昨年買い換えたばかりなのでどちらでも良かった。


メールが来て4時に倉庫の方へ来て下さいとの事で一瞬ビックリ!
4時丁度到着 事務員さんからこれは転売禁止です 番号も控えています
必ず守って下さいとの事でした。


我が家の草仮機はK君に上げる事になった。
K君のお母さんに事情を言って1年しか使ってないから此れで良かったら上げるよ。
K君がとても喜んだって聞きました。
此れも農機具供有名なメーカー品です。


私はくじ運が悪かったけど此れで終わったんだろうか?
    
    じゃぁ今年は宝くじを買おう。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。