noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

K君 感心な青年。

草刈機を上げたK君のお母さんに逢いました。
 
 此の間は有難うございました。Kはね、綺麗に掃除して2階の両親の仏壇の前に
置いて「Gちゃん此れ、○○○の草刈機noranekoさんから貰った!Gちゃんもずっと
一緒の会社じゃもんなぁ 買う積りだったけど良かった」


片親で育ったK君だけど、とても素直な良い青年です
K君のおばぁちゃんと私は30年来の親友でしたが、先に逝ってしまいました。
輸血からC型肝炎を発症して亡くなりました。
今なら良いお薬が出来たと聞きました。
此れが時の流れ・・・ですね。


形見になった花が今年も咲きました。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。