noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

クロちゃん 家に入る!

6月になりました。
午前4時 玄関を開けると、いきなりクロちゃんが走って来て家の中に入った。
ちょっと ちょっと駄目よ
真っ黒の猫だから何処にいるか解らない
慌てて玄関の電気 座敷の電気を付けて探した
座敷を一周して外へ出てくれた
    最近家の周りに良くいるようになった
ゴンの散歩の前にクロちゃんにレトルトのフードを上げた
   (ゴンは僕が先に来ているのに何故って顔)
ゴンの食欲不振は此れが原因かも・・・・・
ゴンのハウスの上でクロちゃんがご飯を食べるのも気に入らないのかも
     私は猫派だからとっても嬉しい!
余り遠出をしなくなったクロちゃん トイレのしつけをしなければ。
気がむけば私の後を付いて来る時も有ります。
フードを食べてる時背中をなでていても怒らない
尻尾も触っても怒らない
久し振りです 猫の身体を触るのは 後ろからなら抱っこも出来る!
朝の楽しみが出来ました。
私の体力があるのは朝の数時間 (一日遅れの日記です) 






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。