noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

子猫を貰う!

Sさんから電話が有り、農業用倉庫に子猫が4匹居るとの事でした。
Sさんが「今度は貰ってよ」
「Gさんは猫が嫌いなんで駄目と思うよ」断りました。
一日経ってSさんが「あんたが面倒みるんなえーとゆうたよ」
Gさんに直下談判したらしい。(長年のお付き合いで断れなかったらしい)
早速子猫を見に行きました。4匹小さい猫でした
其の中で一番器量の悪い子猫を貰いました
ふーちゃんが死んでから猫の居ない生活2年半。やっと猫が来ました。
今日で1週間経ちました。
トイレも失敗しないしフードも良く食べます
一日中抱っこしてても良い私の猫です。
今迄寝る時間が多かったけど子猫と遊び楽しんでいます。
女の子だけど名前は「ユキチ」です
1万円札のお方から付けました。
まだ自分の名前は解らないらしいけど「ユキちゃんとかユキチちゃん」とか呼んでいます
Gさんは「もっとえー名前があろうが」と言ったけど・・・
「そうじゃなぁ・・・あんたしっかりユキチさん使ったなぁ 今、あのお金が有れば
老後は困らないのに!」
      無言のまま2階に行った。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。