noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

昨日は椅子をユキチが占領。

23日
Gさんがユキチを触ってる
何をするのかな?


首の下の白い毛を引っ張っているみたい・・・
「此のゴミ取ってやれや」


なって事するんですか?それは毛 ユキちゃんの柄の一つです。
「おんなじ飼うんならもっと綺麗なんはおらんのか」


綺麗な猫なら貰い手が有るけど此れは多分貰い手が無いので私が貰っただけ
良いじゃないですか!私が世話をするんだから
朝早くテレビを見てるようだけどゴンの散歩に行って頂戴
 又 出かけた。


ホームセンターへ乗せて行ってくれたけど・・・
     お金は払ってくれなかった!
ネコグッズと鼠のおもちゃ買いました。


   鼠を、あちらこちらに振ると飛んだり跳ねたり面白かった!
ユキチ シッカリ運動できたね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。