noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

9月になりました。

ユキチが来て12日で3カ月になります。
今日2度目の予防接種に行きました。
これでいくら噛まれても安心?かも。


体重は2・6キロ  えーーー日本猫の体重はだいたい3キロらしいけど。
まぁ いくら太っても可愛い!
今度は1年毎の注射らしい。
12月に避妊手術の予約をお願いして帰りました。
3ヶ月に一度ゴンの爪切りに行くので忘れる事は無いでしょう


家の周りにはノラさんが3匹いるけど、可哀想だけどご飯は上げる事が出来ません。


今月は絶食でCTの撮影があります
今迄は朝食はたんぱく質以外は食べても良かったけど・・・
午後2時の予約なのに、水だけとはちょっとしんどいなぁ。


今迄PCのコードをいじったり絡みついたりで困ったけど、今日は興味が無いらしい。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。