noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

飼い主の悲劇!

2度目のワクチンを受けに行った時、獣医さんに聞きました。
 私だけが被害に合って足も手も噛まれたりひっかかれたりで・・・・・


1匹飼いの所は世話をしてくれる人がそうなるんです(笑い)
2匹居れば噛んだり噛まれたりでお互い痛みが解るからなぁ


じゃぁ 辛抱しかないんですか?


そう言えば我が家は殆どノラさんを手なずけて多頭飼いしてたから
足や手に絆創膏を張りまくった事は無かった。


今日は何故か・・・
朝から噛むし引っかくし・・・


側へ来たら「痛い 痛いからあっちへ行って」


   友人が暫くの辛抱よと言ったけど、早く親猫になって欲しい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。