noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

Gさんのユキチ感想。

猫が捨てられているけど・・・
Gさんは猫派では無いので飼えないって断ったら、直下談判して許可を貰ってくれた


早速見に行った
薄いグレーの縞模様が2匹と黒っぽい猫1匹 茶色は既に貰われたそうだ
グレーの子猫が2匹欲しいなぁと思ったけど黒いのは貰い手が無いだろうなぁ
どちらにしても子猫が欲しい!
多分黒いのが残るだろう・・・と思い貰った


Gさんは  どんな可愛い猫を貰ったんかと思うて箱を見たら小汚い猫じゃ
顔はトンボみたいに目玉が大きゅうて、これが可愛い猫か(小言三昧)


手の平に乗るような乳離れしたばかりの子猫でしたが
「私はなぁ ニャーニャーと言ってくれたら良いんです」
     アホー 猫は皆 ニャーとしか鳴かん


今ではGさんのお供をして家の中を付いて歩くようになった
サビ猫は以前から知っていたけど、最後の猫が待望のサビ猫が来るとはね!
今では綺麗な茶色も出てきたし
噛まれたり、引っかかれたりされるのは嫌だけど、でも可愛い!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。