noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

深夜の目覚め。

ちょっと寒かったので毛布を取りに起きました。
ユキも・・・目が覚めている
毛布の中へ引っ張り込んだ   どうするかな?
直ぐ丸まった! 事故死したランを思い出す。


窮屈なんでしょう スタスタと出て行きました。
Gさんの椅子に私のエプロンを置いていたら、紐を引っ張って遊び始めました。
ちょっと動かして見た
紐を咥えて移動してる
時には2階迄持って上がる事もあります
子猫ならではの動きです


ユキはマタタビには全く興味が有りません
こんな猫も初めてです。
今迄の猫は爪とぎにマタタビを降るとマタタビダンスをして家族を笑わせた。
ユキの特技はカーペットの下に上手に入りグルグル回りが出来ますが、時には
自分で隠したレシートを丸めた紙が出てきて又飛んだり転んだりして遊んでいます。
我が家へ来てトイレの失敗は一度も無くて、感心しています。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。