noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ユキチの留守番

13日


ユキちゃん 今日はちょっと長い時間居ないから、ごめんね。
 と言って出掛けました
友人に頼まれていた「黄金桃」○大学の農学部へ行った
長女の分も買って、「送りにしますから」って言ったら綺麗に梱包してくれました


友人のは夫様用なので、袋のままです
帰り道 郵便局へ行って送った


家に入ると・・・・
まぁこんな悪い事をしてる
Gさんが「おい 此れどうするうなら」
 仕方無いじゃろ 何かせんとたいくついし


見事 襖はボロボロに破られた
其の内座敷は見る影も無くなるだろう
紙くずを拾って「ユキちゃん元気良いなぁ ハハハ」
ユキが虹の橋を渡る時には我が家はどんな部屋に変身してるだろう!
ユキちゃんだけじゃなくて、ふーちゃんのマーキング後も有るし・・・ね。
           



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。