noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

忠実なユキチ!

Gさんは玄関を開ける前にユキを抱っこして椅子に座らせて
 「直ぐ帰るけーのー待ちよれよ」と言って出掛ける。
朝 ユキちゃんが台所に入って来ないのでTに「にゃんがおらんのじゃけど・・・」
Tは「玄関の椅子で寝取るで」
此の寒いのになんて事した  Gさんは
モーニングに行ってる筈 ケイタイに掛けた
「ちょっと ユキになんて事したん じっと玄関で待ってるけど。寒いのに
 ユキは上げるから面倒見て頂戴 私は別の子猫を貰ってきます」
返事も聞かずケイタイを切った
慌てて帰って来て眠っているユキを降ろした・・・けど起きて遊びだした
ご飯を上げたら眠りについた。


私には噛んだり、引っかいたりだけど、最近は少し止めてくれるようになった
どうしても我慢出来ない時はもう1匹飼えば治るらしいけど歳を思うと出来ない。


  ユキちゃんだけでも最後迄暮らせるかどうか解らないのに・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。