noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

深夜の目覚め。

ユキが・・・そっと覗くと猫の顔の敷物の上で大きい目を開けて私を見た!
   ユキちゃん 何時もより1時間早いよ(深夜1時)
箱から出て来たけど、お腹が空いているんだな
ユキちゃん ご飯上げるよ


レトルトのフード 一袋綺麗に食べました
   やっぱりね
暫くすると カタコト カタコト音がする
又Gさんを起こしに行ったらしい
吹き抜けを塞いだ後電機を付けて上げると言って足場が其の儘になっている
流石 猫 あんな事してたら爪を切る事が出来ないなぁ
私は時間を持て余して生協さんのカタログ等見て時間潰し。


ユキちゃんあなたは何時でも眠れるけどね・・・
  
    私は一度起きたら眠れない。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。