noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

Gさんは犬派だった筈?

昨日 「こんなに懐いた猫は初めてじゃ」
 (気に入らなかったら蹴飛ばしていたんだもの)
ズボンに毛が付く 雨が降れば足跡を掃除しろ 毛布に毛が有る小言ばかり言っていた


今では猫草を育ててくれる
抱っこして外を見せている
朝起きると 猫は・・・等今迄効いた事無いお言葉です。
     此れも電磁波の関係かなぁ
今日も1時に起こされたけど、今はスヤスヤ眠っています


ユキは洋猫かも
手足はスリムで長い 日本猫みたいに丸々と太らない
日本では汚いのでノラになる確率が高いらしいけど、外国では縁起の良い猫と言って
家族になるらしい。
ユキは綺麗な茶色も出たし黒毛も出た
お腹には白い筋が有る
抱っこした時そっと話掛ける
  (お母さんが死んだらユキは此処にいたら駄目なんよ 安楽死させて貰ってね)
涙が流れてユキの顔に落ちた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。