noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ユキはGさんが好きらしい?

ドアを閉める位寒く無いのでユキが出入り出来る位開けています。
眠っている筈のユキが起きてスタスタと玄関の方へ行く
 何が気になったのかな?
まぁGさんが帰って来た
「もう、折角寝とったのに」
G   静かに開けたがな 何で解ったんかな?
あかちゃん猫から抱っこ等した事が無いGさんがユキを抱いている!  


 ふーちゃんも迎えに出ていたし、まぁ色々な猫を保護していたからなぁ
 時には気が合う猫もいるらしい。
夕方 私に飛び付いて来たけど払いのけたけど、何度も何度も繰り返す
Gさんは(面白い猫じゃ)
「これはなぁ見せているんじゃわ こんな事出来るって自慢なんよ」
      本気では噛んで無かった
最近絆創膏を張るのも少なくなったけど、大体同じ所を噛む。


時々ノラさんが遊びに来てるらしいけど、窓越に泣いている
「ユキちゃん宜しかったらお仲間に入れて貰っても良いけど辛い事の方が
多いと思うよ ご飯は背中にくくって上げるけど 体験ノラになってみる」
如何ですか?    ニャーニャー・・・ネコ語は解らない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。