日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

新年明けましておめでとうございます。

1月1日


 テレビを見ると、一番最初のご挨拶ですね。
昨年良かった事   雷が鳴らなかった事。 
          台風の被害が余り無かった事。
          川から子猫の赤ちゃんをひらった事!無事成長した。
          PCが使えなくなったけど¥5000で直せた事。
その他


家族が交通事故をしなかった事
長男が、転職 (社長のいじめで退社)父親と同じ、転職何回したか解らない。


私は・・・体重を増やす事 せめて40キロになりたい。
     計画しても3日坊主で終わる。
     
        **********
台所以外は冷蔵庫と同じ寒くて入る気がしない
物忘れが酷くて、探し物に時間が掛かる。
ボケ防止にPCを直してくれたけど・・・果たして効果はあるのかな?
    友人を大切にする