noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ゴン 爪切りに行きました。

朝の散歩の時田んぼの畦で足を滑らせた
足の爪が曲がったようになったので急遽獣医さんへ行きました
「此の位なら心配は要らないけど2ヶ月に一度にしようかな。歳のせいも有るし」
解りましたと言ってお金を払った(私の犬じゃないのに)


獣医さんが「noranekoさん猫大きくなった?」
大きくはなったけど、悪戯猫になりました
「爪は切ったの」
其れが切れないんです 吹き抜けを潰すのに垂木を置いたままなので・・・
まるでサーカスの如くでGさんが爪を切ったら命取りになるって言われて切れないんです
其れが不思議な事にGさんが猫が気に入って抱いて庭を散歩して、ビックリです
朝は起こしに行くし付いて歩くし「今までこんなになついた猫は初めてじゃ」って言ってます。
「まぁ3年位したら落ち着くでしょう」(笑ってました)


3年ですか!じゃぁ、まだ3年間も私は噛まれたり引っ掛かれたりするんですか
家の中は襖はボロボロだし、何時捨てに行かれるかヒヤヒヤしてましたが
ユキと仲良くなってくれて良かったですが、今迄いた猫は一度も抱いた事ないんですよ


獣医さんは「良かったじゃ無いですか 相性が良かったのかな」
そうかもしれませんね 不思議な事も有るもんです。私が先に死んでも安心です。
     ユキを見捨てる事は無いでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。