noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ユキちゃん 大きくなった!

田植えの頃 6月12日に引き取ったユキちゃんですが、早10月になりました。
今度は稲刈りの季節になった
猫嫌いだったGさんに気にいられて、安心しました。


冬支度と思っていましたが、今日は夏日になり、家の中は夏物と冬物が混雑してる。
台風も、もう終わりらしく、少しずつ片付けを始めます。
長雨でまだ稲刈りが出来ませんが、倉庫の中で準備は出来ています。


ユキちゃんの世話や相手ですっかりゴミ屋敷になった
何度か脱走されて、大変な思いをした
取り寄せて貰った首輪は嫌がって使え無い。


   *********************


慢性膵炎の結果が出たけどCTでは今まで通り変わりが無かった。
血液検査は今迄と違う所へDrが出してくれました
結果は、唾液の中へ「リパーゼ」が出ている事が解りました
数値は、まだお薬を飲まなくても良いらしいけど、いずれは飲むようになるとの事です
無心に遊ぶユキを見ると涙がでます。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。