noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

後期高齢者 ゴルフ模様!

何時もはGさんの車で行きますが、何故か今回は他の方の車で行った。
県北のゴルフ場だったらしい。
終了して殆ど途中迄かえってた頃 一人の人が「ロッカーに車のキーを忘れた」
   Gさんは「明日取りに行けや」冷たい返事


昨日一人キーを取りに行くと言って来たけど、今度は電池切れでドアが開かない
  遂笑ってしまった 流石後期高齢者!
仕方無く我が家の車で○ヨタへ電池の交換に行きました


Gさんは 日頃乗らんからじゃ(アララ人事じゃ無かった筈だけどね)
キーが無いって長男に電話して、仕事の途中なのにスペアーキーを貰ったんだけどね
数日探してやっと軽トラの下から出て来た
何でこんな所にって言ったけど
    私じゃ無いよ ユキでも無いよ
アホー猫がキーなんか食うか! えっつ・・・ じゃぁ私?食べて無いけど・・・
 結局電池切れでドアが開かない
軽トラで○ヨタへ行って電池交換して貰った 
 (人様の事は笑わないのが身の為なんだけどね 反省なし) 


    


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。