noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

何時までも、噛み放題させないよ~。

「子猫が噛む理由」からヒントを貰いました。
昨日 飛び付いて噛んで来た 今がチャンス
噛んだ時私の噛まれて居る所を思い切り口の中へ押し込んだ ちょっと斜め向き
身動き出来ない
放すと(何をする)とばかりに又飛び付いて噛んだ
ハイハイ もっと噛んだら 又押さえつけて噛んだ手を口の中へ押し込んだ
私も痛いけど我慢した 暴れたので放して上げた。


    ユキちゃん どうした!もっと噛んだら
大慌てで2階に逃げた
私を見ると慌てて逃げて行く。


         **********
今日は、私を見ると・・・逃げる
此の機会にレトルトのフードからカリカリに変えよう
何時もならPCの線をいじりに来るけど出て来ない
     
    ちょっと寂しいけど・・・ね
猫は三歩歩いたら忘れる?らしいけど、まぁ成功したんだからラッキーです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。