日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

食あたり。

Gさんが サンドイッチを買って来た
朝、食パンにしようか、其れともサンドイッチにしようか迷った
勿体無いのでサンドイッチにしたけど、何だかへんな味がしてきた。
途中で止めて胃薬を飲んでみましたが・・・
腹痛です シマッタと思ったけど後のまつりです
トイレ通いが始まった
中々スッキリしない 仕方無く寝てましたが治まる気配が有りません
数回トイレに行って、やっと落ち付いた。
Gさんが起きて来た
 「ちょっと サンドイッチね 暖房のきいたお店で買って卵とか色々入っていたけど
  大変な目に合ったけど、何度も私の食べる物は買って来ないよう頼んでるし」
おーーーそうか 悪かったのう 無理して食べんでも良かったじゃろうが
「あーーーそうですか!今度何を買って来ても捨てさせて貰います」
勝手にせー ユキー そうじゃがのう
「私の猫です ユキもクロも」


今2匹共熟睡中ですが家の中で運動会をしたのか、色々な物が散らばっています
クロちゃんはユキの真似をして所構わず爪をとぐ事を覚えました。
  
    今日長女がクロ猫は縁起が良いらしいよと言った
    ユキはサビ猫で外国では縁起の良い猫らしい。
      
        宝くじ 買おうかな!