日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

異常な食欲。

9日
普段は余り食欲が無い方なので、ランチに誘われても行きません。
ママさんから揚げたての豆腐コロッケと豆腐ドーナツを貰った
1個食べて見たらとても美味しかった。(バンペイユのお礼)でした。


寝返りをした時 ボキッと肋骨がなった
何時もと違う場所でガードルをしたけど、腰痛用なので胸の方に合わない
Wさんが「晒しを巻いたら良いよ」
以前、晒し貰っていたけど、行方不明
Gさんに乗せて行って貰って晒しを買いました 
西大寺の裸祭りが有りますが1ヶ月位早くて2本しか無かったけど買った。
ゴルフ用の下着等買って早々に店を出ました
矢張り大きいお店は良いなぁ セールが始まっていました。


空腹感が有りお歳暮の残りのお菓子等片っ端から食べ初めた
良く入るもんだなぁ 私の胃袋(ストレス食いかも)
今日は昨日の付けで食べられません。
    昆布湯を飲んで水分補給をしています。