日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

寒い一日になりそうです。

日記は夜書くものと思っていましたが
朝起床 午前2時 就寝 18時過ぎ


犬の散歩は時間を決めないほうが良いと聞いからて午前3時30分過ぎに行ったり
4時過ぎに行ったり等不定期に行っています。
ゴンは我が家に来て8年過ぎました
飼い主さんが放棄して我が家で引き取りましたが、其の時6年経った犬でした。
予防注射のマークを今年で8個貼っています。
柴犬の寿命は大体14年位と聞きましたが、朝夕元気で散歩に行っています。


昨日は午後から友人宅へ数軒Gさんに乗せて行って貰いました。
白米と餅米 柿とミカンをセットにしました。
近くでも中々会う事が出来ませんが、運良く逢えました。
此れで私の年中行事は終わりました。


此れからは家の片付けですが、クロちゃんを台所の方へ引越しです。
一人ゲージで寝ていたから、果たして為れるのか心配です。
ユキちゃんがお姉さん気取りなので、安心すると思います。