日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

深夜に泣く猫と炬燵から出て来ない猫

クロちゃんが何故か深夜に大きい声で泣いた
具合が悪いようでも無いけど
トイレらしい 身体が大きくなって、トイレが小さいのかな?
○ンチがコロコロしてて其れがゲージから出たらしい
叱られると思い一生けんめい手を出してる
仕方無く起きてトイレ掃除をした(まだ0時なのに)


ユキちゃんがゲージの上で寝ていません。
Gさんの所へ行ったのかな・・・けど戸が開いて無い
炬燵を見るとユキが寝ていました
夕方コンセントを差し込んだままだった
カーペットだから一人占めしてる
一度は起きてトイレに入って又炬燵に入った?
トイレに入ると安心します 膀胱炎になって無い


暫くしたら、今度はクロが泣き始めた
 なんですかぁー クロちゃん ご飯はまだよ
もしかして、毛布を取ってって言ってるのかな
ゲージに掛けてる毛布を外した
  じっと見てるけど・・・ 何を思っているんだろう。
何だか私は猫に使われているようじゃなぁ これも人生の楽しみです。