日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

焦燥感。

午後2時 ゴンのご飯の用意 立ち上がったけど、ゴンはもう居ない。
此れが ペットロスってゆう事なのでしょうか?


Gさんも、3時前が来ると、時間を持て余しているらしい。
ユキを触って「ユキお前だけじゃなぁ 触れるのは」
 じゃぁ 猫に首輪付けて散歩したら「Oさん家の猫、散歩してたけど、あんな猫も
 珍しかったなぁ 25年生きたけど」
 晩年はお気に入りの椅子で眠ってばかりでした。


ユキちゃんは面白い癖?が有って、気に入らない事が有ると 風呂場へ入って
お風呂マットを噛んでいます。昨日で3枚目を捨てました。
夕方には綺麗に取って始末しても、朝起きて見ると、シッカリ噛んでいます
最近では上手になって、大きく噛んでいます
仕方無くホームセンターで2枚買って帰りました。
値段を見ると¥100値上がりしていましたが、ユキちゃんが生きてる間何枚
噛まれるかのかなぁ。
今迄色々な猫を飼ったけど、こんな猫は初めてです
型破りの猫になったけど、今では私の心を癒してくてれいます。