日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

ユキちゃん 脱走!

今日2度目の脱走です。
足音がしないので、猫が居るのが解らない。


外にユキ お家の中ではクロちゃんが行ったり来たりしています
外を見るとユキが帰って来ているけど、窓を開けても入って来ない
チリン チリンと首輪に付けてる鈴の音がする
寒いのに・・・ね
倉庫の戸を開けているので、遊び飽きたら倉庫の中ですんなりと捕獲出来る
お昼過ぎ迄2匹ともゲージの上で寝ていたのに。
今日はさすが 暖房の効いて無い所へ入って居ないと甘い考えが失敗でした
    ユキの持病 膀胱炎が出たら困るなぁ
お隣の屋根から倉庫の屋根に飛んで行く
何てネコなんだろう
何時の間にあんなにすばっしこくなったんだろう
今日は特別寒いし、雨も降って来た。


ゲージを移転してから2時頃 新聞紙をガサガサ爪でかいて私を起こす。
寝たふりをするのも難しい。
12月はクロちゃんの避妊手術の電話が獣医さんからかかって来る筈だけど
一夜でも居ないと寂しいです。クロのお母さんは私だから。