日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

内科へ行きました。

14日
市営住宅の手前で知人に逢いました。
 「お母さんの所へ行ってくれたんですね。有難う!とても喜んでいたよ
あそこは知った人がおらんし、誰もこんしね」


大邸宅に住んで不動産も沢山有った方ですが、事業に失敗して競売にかかって
皆失いました。


お母さんの所近いの
「うん 近いよ お互い見える距離」
可愛いお嬢さんが、保育園に行く途中だったらしく、私4歳になった
あらそうー おめでとう!


内科へ行ったら、もう既に沢山の車
 あーーー又 かなり待たなければなぁ・・・
10分位して呼ばれました? えっ私ですか?
看護婦さんが そうですよ どうぞ。
体力の無い私の事知ってDrが譲ってくれたんでしょう 
血圧測定して終わりでした。お薬をお願いして院外薬局へ
「今日ねPCが故障してお薬は出せるけどお薬手帳に貼る紙がでんかも」
来月に貼って下さい お金の計算をして貰って帰りましたが1割は有り難いですね。