日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

12月31日

 一日遅れの日記になりましたが、雑用に追われてしまいました。
31日午後 友人が大量の洋服を持って来て、ビックリ!
頼まれて、31日部屋の片付けに行ったらしい。
夏にも買い物依存症の方から大量の洋服が届いて、近くのリサイクルボックスに入れに
行ったけど、31日は我家に置かざるを得なかった。
女性は、治療を受けているけど、治らないらしい。
良くお金が続くもんだなぁ・・・と思ったけど、カードで買うらしい。


Gさんが「なんなぁ こりゃぁ」
Hさんが、お掃除を頼まれて、引き取った洋服を見て驚いた。
値札がついたままで、全部新品ばかり。
季節毎に仕分けした
私は随分痩せたから運良くS寸が合う様になったけど、こんなにはいらない!
明るい色を選んで数枚頂き!ました。
後は袋から出して紐で縛って、リサイクルボックスが始まる迄待つしか無い。


私も人事では有りません
洋服を始末する年齢になってます。


令和元年が始まりましたが、我家は高齢者二人暮らしです
ご近所に迷惑を掛けないよう過ごして生きていきます。
猫2匹 見送る迄は死ねません。