日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

今日から ゴミの収集日。

朝 ゴミを出しに行った。
どの位入って居るのか、ちょっと心配?
昨日のままでした。
45Lの袋は昨日家に持って帰り仕分けをしたから、随分スリムになった。
ペットボトルが沢山入っていたけど、買い物ついでにお店に置かせて貰います。


深夜 ユキちゃんが布団の上寝ていました。
 「こんな時間に・・・」
カーペットの電源を入れたけど、冷たかったので飛び出しました。
      **********
ユキちゃんの紹介
 6月12日 近くの農業用倉庫に4匹子猫が捨てれていた中の1匹です
残り3匹は友人の協力で貰い手が付いて良かった!。2年経っています。
脱水になっていないか、獣医さんに連れて行きました。
 名前は?
ユキチです  奥さんが「あのね 此の子 女の子よ」
はい 知ってます 1000円札の裏側から付けました。
 聖徳太子を運んでくれるよう、名前を付けたけど、膀胱炎になって、何度も
 入院!避妊手術は当然ですが、治療食のフードになり、今も高額なフードです。
 逆に、聖徳太子さんが、財布から出て行きます。
6月12日は、施設に居る姉の誕生日なので、長生きして欲しい願いも有ります。
    明日はクロのご紹介を書きます。