日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

断舎利 続く。 

昨日で冬物が終わりました。
引き取ってくれていたYさんが「こんなにだして後着るのが有るの」
 そうじゃなぁ もう 歳じゃから、2枚から3枚有ったらえーけどなぁ
 又Fさんが何処か片付け頼まれたら届くじゃろ
大きい会社の社長さんが亡くなって奥様の着物から洋服 故人になられた社長さんの
洋服等大量の品を片付けました。
一応 Gさんの小言も少しは無くなるのでは無いか!と思います。


今日から夏物の洋服の整理ですが、一番先に川藻を取る作業用の服の整理です
此の歳になっても、町内会から当てにされています
有りがたいのか、迷惑なのか・・・
市の保険が掛けられなくなればお断りが出来ます。
川藻を取らなくても良くなれば、古着が捨てられます。


真夏は外出禁止なので、今年も引き篭もりです
今年こそ、家の掃除をしなければ・・・。
其れと 体重を増やす事 
     此れは難しいですね。