noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

内科へ行きました。

先月40日分 お薬を貰っていたけど、天気予報を見ると今日しか無い。
糖尿の人は8時30分から検査が始まっています。


私は8時45分  そんなに待ち時間は有りません


Dr 「大腸の検査受けるかなぁ」
 冗談でしょう お断りします
Dr 「そうかな そしたらCTにするかな 悪い所が有ったら見えるし」
 ハイ 解りました CTなら
Dr 「何でいけんので」
 200L あんなの飲めません 日頃でも水分取れないのに。其れに1泊入院
 でしょう。夏風邪に感染したら困ります。


9月 初旬 CT予約
看護士さん 「noranekoさん 何処のCT」
 腹部 又何時もと同じ 膵臓にマークが付いて返ってくるかもね


長年お世話になってるDrですが、我侭な患者の部類に入っています。
 



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。