noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

夕立!(8月25日)

午後 雷注意報が出ました。
此の間 降ったばかりなのに・・・
4時過ぎから段々雲行きが可笑しくなって 雷が鳴ったらどうしよう。
Gさん 犬が居るの忘れたんかいな!
此の雲行きの中 私は犬所では無い。


雨が降り始め突然稲光と共に雷鳴  落雷したかも。
ゴンがビックリして上に上がって来てる
ロープを繋ぎ直し、新聞紙を敷いたら座った
   ゴンちゃん 悪いけど散歩は行けないよ
ゲリラでは無かったけど、今回は東から来た夕立でした。
県北ではローカル線が運行を取り止めたらしい。


   
朝食パン1枚 ブルーベリージャム 牛乳  食パンは半分でも丁度良いような気がする
昼ご飯を食べたけど、又消化が出来ない
   結局 2食で一日終わりました。
消化力が落ちて来たけど、何とかしなければ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。