日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

もう 今年も6月になりました。

6月と言っても、私はまだ冬のズボンです。
上着は何とか夏らしい花柄のTシャツです。
6ヶ月・・・
何もしないで過ぎてしまいました。
田植え用の苗も綺麗に出揃って、もう暫くしたら田植えができます。
年齢と共に月日が経つのが早いです。


相変わらず、朝は午前3時に起きていますが、猫のユキちゃんが迷惑顔して2階に
上がって寝ています。
「12時間以上は起きていたらいけません」Drの注意事項もありますが、
何と言っても日が長いから、時間が勿体無くて、起きています。


          ***********
猫2匹共スッカリ大人になり、日々楽しく遊んでいます。
川の中から保護した黒猫 クロちゃんは、私だけしか触れません。
先輩ネコは脱走したら、Gさんの部屋の出窓から室内に入れています。


此れから台風シーズンもまじかと思いますが、被害の無い事を祈ります
コロナも数年続くとの事ですが、高齢夫婦の我家ですが、感染しないように
充分気を付けて生きていきます。