noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

台風が来るかも!

東風が吹いています。
気圧の関係で頭痛薬を次々飲みます。


PCで30分置きに天気予報を見る・・・恐怖で食べられない
雷雨かも・・・ ゴンを家に入れ、花を倉庫に入れて物干し竿を取って倒した。


暫くして、暴風域が無くなっていたけど、台風には違い無い。
雨の予報を見て・・・ ちょっと安心です。


何処に住んでいても来る物は来るし、此処は風当たりが酷い。
シャッターの音だけでも恐怖です。
乾燥機の背が高いので此れに合わせて作った長物です。



    カーテンの隙間から日差しが見える。


今日はこのまま一日経つのかなぁ
   
 一日天気予報巡りで終わりそうです。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。