noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

雷雨。

今何時だろう 目覚まし時計に手を出した途端 稲光!ビックリしたぁ
2時30分  起きて直ぐテレビで天気予報を見ました。


台風13号 間もなく低気圧になるらしい。
それにしても・・・日本中 駆ける巡る様子。
次々と台風が産まれて来るけど、どの台風も被害が出ています。


4時過ぎ ちょっと雨音が静かになった
「ゴンちゃん 今だ 散歩に行こう」
生暖かい風 間もなく雨の気配
散歩が済んで間もなく大粒の雨が降り始め、ゴンを家の中に入れました。
「ゴンちゃん 大丈夫?」 私の方が大丈夫じゃ無い心境・・・。


(昨日野菜が終わり2箇所程まとめていたけどGには雨の予報を言わなかった)
(夕方焼かれたら近所迷惑 網戸にしてる所が多いし、お隣には新生児が来ています)


昨日は農業用水が来る日だったけど
深夜からの雨 低い所は道路が浸水します


ポンプは稼動してるのか心配ですが、川を見るのは雨が止んでからにします。
何処から来るのか、誰が流しているのか解らないけど
    沢山のゴミが雨降りには流れて来ます。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。