noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

大臣様・・・とは!

務台氏は政府調査団長として1日、9人が死亡した高齢者グループ「楽ん楽ん」が有る
乙茂地区の被災状況を視察した。
台風10号の豪雨被害に遭った岩泉町を訪れた際、長靴を履かず、職員に背負われて
水溜りを渡っていた事が10日、分かった。


本人は「何せバタバタやっていたので、つい其処まで気が付かなかった」と語った


第一秘書 第二秘書が居てどちらも言わなかった?
旅行じゃ有るまいし、日頃送迎車に乗って、真っ赤な絨毯踏んで、高額な給料貰って


      一人旅では無かった筈です


被災地は見世物では有りません。


      国会議員よ 襟を正せ!


当選させて貰った県民に恥ずかしく無いのですか!
子供でも雨が降れば長靴を履きます
蝶よ花よ  おっと・・・此れは女性に使う言葉ですね 男性には何て言ったら良いの


     視察は正装して行く所では有りませんよ。 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。