noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

同姓 同名の人がいた!

朝 電話が掛かって来ました。
○○さんですよね
  ハイ 
暫く何も言わない・・
 なんでしょうか? 
葡萄有難うございました。
 えっ 送って無いですが!
妹達と相談して私が掛けました。
切ろうかと思ったけど聞いてみました。
 私には妹はいませんが
前に家を変わるって言っていたので・・・去年も送ってくれたでしょう
 解りませんね どちらへお掛けですか?
・・・・・・・・・・・・
 何故電話番号が解ったんですか


其れから色々聞いてみました(私も暇人じゃなぁ)


ネットで以前葡萄を買った事が有って「食べてみよう 珍しい品種じゃなぁ」
 解りました お店に電話してみます
 私が買った後暫くしてお客さんが来て、同じ名前だったので間違えたらしい
笠岡市に住んでる事 毎年お店に来て現金で清算して帰る事


お店も平謝り 私もビックリ 先方さんもビックリ
    
     同姓同名の方が居たとはね!
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。