noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ゴンが呼吸困難。

玄関の所に出して、心臓のお薬を飲ませた後、朝のフードの残りの食器を置いた。
私がどうしたのか解らない・・・


もしかして、食器につまずいたのか?ガチャンと音がして食器は飛んでいる
ゴンをみると、フードを食べかけていたらしく様子が可笑しい!


気管の方へフードが入った様子
遂に座り込んだ 呼吸が出来て無い
どうしよう   どうしよう 困った 困った どうすれば良いんだろう
ゴンの背中をさすったり、喉をさすったり・・・。
今迄色々犬を飼ったけど、こんな事初めて!


水を持って行ったけど飲まない。
フードだから喉にくっ付いていても唾液で柔らかくなるかも!
もう自然に任すしかない。


    とても長い時間が経ったような気がしました
何とか歩き始めました
呼吸が出来だしたらしい(私の方が疲れた)


死ななくて良かったけど、途中から来た犬だけに余計解らない。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。