noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

今度は膀胱炎 初期。

23日 夕方の散歩の時 
 「シッコが出んでーはよー連れて行かんと、可哀想じゃ おやつなんかやるからじゃ」
おやつじゃないよ あれは心臓のお薬を飲ます為のカステラで悪いほど上げてない
       此れで何度目だろう
悪戦苦闘してゴンの尿を1滴取れた
直ぐ獣医さんに持って行った


獣医さんは 又・・・何をあげたんですか?
フードとお薬を飲ます為のカステラ サイコロ位です。怖い顔してる
あーー其処の袋の大きい分です


取り合えず一滴の尿から血液反応が出たらしい。
お薬にしますか 其れとも注射 注射は毎日来て貰う事になるけど大変でしょう
24時間効く錠剤にしました。
    そんなにシッコ取るの難しい?
ハイ 難しいです。今迄飼い主が死んだ後引き取った犬やスーパーから付いて来た犬
飼い主が捨てた犬(Yさんが知っていて言ってくれたけど入らないと言われたし)
その他色々で、ゴンのように膀胱炎等した犬はいませんでした。


ヒラリアを持ってる犬は気温の変化が敏感で朝の冷え込みが原因でした。
一日分の新聞紙と毛布は入れていたんだけど、気候の変わり目には獣医さんに行く。
お薬代¥2700  私のCT他¥1500 
犬も後期高齢犬の適用して欲しい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。