noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

CT検査結果。

お薬が無くなったので先日内科へ行きました。
待ち時間 無し (最近ラッキー)です。
直ぐに呼ばれました。


カルテとCTの撮影画像を見て
 膵臓は変化無し・・・だけど腸に袋が出来とるって書い取るよ
 膵臓ばかり気にしてたけど腸の方からきとるんかな?
 バリュームを飲まんと解らんなぁ 飲める?


バリュームなら飲めます
 看護婦さんと相談して決めて頂戴
解りました。
何時からか食事は2食になり栄養失調状態だから、何か有っても不思議じゃ無いなぁ
ネットで調べたら10人に一人位いるらしい
野菜不足からなる事も有るって有りました。
一日29g食べたら良い これなら簡単だけど、そう言えばGの友人入院した人が居た
病名は野菜不足 一切野菜を食べない人でした。


      私も似たような食生活 




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。