noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

10月31日

今年の稲刈りはとても遅くなりました。
日照不足が原因です
我が家は早く水抜きしてたので早稲と同じ時期に刈りいれが出来ました。
と言っても平年より遅い稲刈りでした。
今日で田んぼの藁の始末もGがして終わりました。


私は疲れて毎日夕方4時早々に寝ていました。
食べる物も欲しく無くて冷凍の枝豆位と甘酒でした。


来年はお暇を頂かないと・・・。


此れと言って欲しい食べ物も無く只寝るのがお薬でした。
「犬」 もう要らない
生き物を飼う元気は有りません。


まだ々 田んぼには稲が沢山有ります
こんな風景 何年も見た事ないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。