noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

11月1日

今日はふーちゃんが亡くなって2年目の命日になりました。
元ノラさんだった親猫です
2年間外猫暮らしでハウスも外でしたが、家の中へ入れた途端マーキング
去勢手術も済んでいたのに・・・。


家の中手当たり次第マーキング
其れから何年か経って、冬は私の布団の上で寝て、コタツに押し込むと固まってしまった
年齢不詳だったけど、腎臓病を患った


亡くなる1年前はGさんが帰る時間が解り玄関で迎えるようになりました。
ふーちゃんが最後の猫なので出来る限り面倒を見ました


2年前 こんなに寒く無かった!
小春日和の午後虹の橋を渡りました。


猫の居ない生活ってこんなにつまらないものなのか・・・
毎日思いましたが、歳を考えると、諦めしか有りません。
ふーちゃん 色々楽しませてくれて有難う
私が逝った時虹の橋の袂で待っててね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。