noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

肺と胃のレントゲン監査

Drが降りて来て予定通り肺と胃のレントゲン検査が始まりました。
長年行ってる医院だけど、こんな奥迄入った事は有りませんでした。
整形外科 レントゲンの機械 此れも立派 首を引っ張る機械も有る!


 「さぁ始めるよ  一口飲んで」
思ったより飲みやすい
 「次は全部飲んで」
一気に飲みました
其れから数分間で終わりました。


     果たしてバリュームが何時間後に出るんだろう
家に帰り朝ご飯を食べて12時過ぎに行きました。
 「別に悪い事無いけどなぁ」
先生バリュームは何時間後に出るんですか?
「個人差が有ってハッキリいえんなぁ 3日位迄は大丈夫」


えーーーー そんなにお腹の中にぃ 


朝9時に飲んだけど、今でも出る気配は有りません
下剤もシッカリ飲んだけどなぁ
明日も診察に来るように言われけど・・・・・。
最近食欲が無くて食べて無かったから腸がビックリしたのかも。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。