日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

間もなく1カ月。

ゴンが虹の橋を渡って1ヶ月が来ます
私は朝ずっと同じ時間に目が覚める、もう散歩に行かなくても良いんだなぁ


身体も少し楽になったけど寂しい。
午後2時30分 フードの準備 食べてくれるゴンは居ないのに、又炬燵に入る
Gさんも午後の時間を持て余すらしい。
私が「保険所へ行って犬を貰う?」
 嫌、犬はいらん 最後が可哀想じゃから、其れに歳も歳じゃ


ペットショップは60歳過ぎたら犬も猫も売ってくれません。


我が家には猫2匹いますが、保護猫さんです
果たして此の2匹を見送る事が出来るのか、課題です
長女が1匹なら飼って上げると言ってくれましたが、抱ける猫の方と言った
 じゃぁ クロちゃんかなぁ
最近 クロちゃんは、お返事が出来るようになりました
Gさんが「犬じゃ有るまいし」笑っています
クロちゃんは綺麗な猫になりました
川の中に捨てられた小さい猫でしたが、立派な親猫になりました。
  2匹が遊んでるのを見てると姉妹でも無いのに癒されます。