noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

背中が熱い。

原因は血流が悪くなって起こるらしい。
夕方 特に熱さが酷い


昨年もこんな症状が有ったけど、気にして無かった。
早くDrに言えば良かった!


今 漢方薬で治療していますが、飲み忘れが多い日が続いています。
今週中にはお薬が無くなるから受診しなければ・・・。


膵臓は治らないのが解っていても、血圧のお薬だけは欠かした日は有りません。
元々 低い方だけど、突然上がった時が怖い!


又 体重測定あるのかな?
真夏は余り食べられ無かったから、現状維持か、少し減ったかも。


甘酒で何とか夏は乗り越えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。